風俗では、徹底的に攻めにはいります!風俗嬢をひたすら攻めるが好きな方の、体験談を紹介します!

溜まったザーメンを

1ヶ月くらいヌイてないときがあったんですよ。ザーメンがどんな状態になっているのかワクワクしていたんだけど、自分だけ楽しむのは嫌だったので、風俗のデリヘルを呼んで一緒に楽しみました。溜まったザーメンをヌイてくれたのは25歳のデリヘル嬢でしたが、フェラテク女王と呼ばれている子でした。シャワーを浴びてフェラチオの準備が完了したところでスタート。フェラテク女王の得意技は尿道口舐めからのディープスロート。尿道口に舌先を入れて刺激してきたんですが、最初は怖かったし少し痛かったんだけど、すぐに快感になりました。次のディープスロートは、この世で1番快感のフェラチオでしたね。いよいよ溜まったザーメンの発射でしたが、デリヘル嬢が大変な事をしでかしてしまったのです。なんと発射したザーメンをゴックンしてしまったんですよ。吐き出してもらうのは可哀想だったんで、今回は諦めることにしました。またザーメンを溜めてデリヘル嬢にヌイてもらおうと思います。

退院後にデリヘル

病院に入院していたんで、大好きな風俗のデリヘルを呼ぶことができなかったんですよ。だけど無事退院することができたんで、退院したその日に新大阪でデリヘルを呼びました。入院している間に、お気に入りのデリヘル嬢が引退していたんで、ガッカリしてテンション下げ下げだったんですが、似たようなデリヘル嬢を見つけたんで期待して指名して呼んだんですよ。来てくれたデリヘル嬢を見た瞬間、絶対にお気に入りにしようと思ったのです。何故かというと見た目がストライクゾーンのど真ん中だったからです。喜びマックスでバスルームに入ると、裸体にも満足できたしチンチンの洗い方にも満足できたんですよ。残るはプレイのクオリティでしたが、こちらも満足することができたのです。特に対面座位の素股が良かったんですよ。目の前で揺れる巨乳や感じている表情が見れたからです。この対面座位とネットリフェラで発射することができたんで、入院中に我慢した甲斐がありました。これからも楽しんでいこうと思っています。
新大阪・西中島のデリヘルページ

ホットフェラと動画撮影

先週末、ふとデリヘルを呼んでみたくなったので、オプションの動画撮影を入れて呼びました。風俗は久々の利用だったので緊張気味でしたが、緊張を和らげてくれるデリヘル嬢が来てくれたので助かりました。服を脱いでシャワールームに入ると、デリヘル嬢は口の中にぬるま湯を入れてフェラチオを始めてくれたのです。ホットフェラという初めて経験するフェラチオでしたが、温かくて気持ち良く、すぐに発射してしまいました。しかも口内射精だったのでお風呂の中で発射しているような感覚でした。このホットフェラだけでも満足できたのですが、ベッドに移ってからのフェラチオで、更に満足することができたのです。それとシックスナインでクンニできたのも良かったです。最後にオプションの動画撮影をしたのですが、オナニーしている姿を撮影させてくれました。エッチな指使いでクリトリスを擦るシーンはエロDVDに出てきそうなシーンで興奮しました。撮影も無事終了し、デリヘル嬢は帰って行きましたが、次の日に撮影した動画でオナニーさせてもらいました。